Party List
パーティーリスト
セラヴィー
パーティ
関西マリエ
パーティ
パーティー
スタイル
アット
パーティー
NOZZE
e-omiai
パーティ流れ   正式なお見合い   お見合いNEWS 親への挨拶編 結婚のお金編 結婚式当日のお金 結婚のちのお金
新郎謝辞編 NEWS-1 NEWS-2   NEWS-3 用語集 更新履歴

紀香、幸せ新妻オーラ全開!ほんのり日焼け肌に結婚指輪キラリ

6月15日8時2分配信 サンケイスポーツ 引用

紀香、幸せ新妻オーラ全開!ほんのり日焼け肌に結婚指輪キラリ

写真

 女優、藤原紀香(35)が豆乳飲料「大豆計画β」(ソヤファーム)のイメージキャラクターを務めることになり14日、東京・六本木のグランドハイアット東京で記者会見を行った。

 先月30日にホテルオークラ神戸でお笑いタレント、陣内智則(33)との5億円披露宴を行って以来、公の場に出るのは初めて。

 披露宴後、雑誌の仕事でインド洋に浮かぶモルディブ共和国に約1週間滞在していた紀香はほのかに日焼けした様子。左手薬指には結婚指輪が光り、“新妻の色気”を漂わせた。

 今月11日から関西地区で放送中のCMでは、不摂生な世の夫たちを思いやる主婦を演じている。紀香は実父がメタボリック症候群ぎみというエピソードを披露し、「本当に心配。(同商品を)ガッツリ買ってガッツリ送りたい」と“紀香パパ”を気遣い。

 「だんなさんの健康を一番気遣っているのは奥さん。奥さんの言うことに耳を傾けてほしい。あんたのためやで」とCM同様、関西弁でPRしていた。

 また、終了間際に報道陣から「新婚生活は順調?」との質問が飛ぶとにっこり。披露宴後の会見では陣内が「そろそろ一緒にお風呂に入ってもらいたい」と話していたが、報道陣から「もう一緒に入った?」と聞かれると幸せそうな表情を浮かべていた。
Copyright(c)2007 パーティーリスト
All rights reserved. Base template by RINJIX.